カメラ型USBメモリ

おもろかわいいカメラ型のUSBメモリが入荷いたしました。
Canonふうのフォルムがカメラ好きの心をくすぐります。
男性への贈り物や、結婚式や記念日の写真データを入れてプレゼントすると
とっても喜ばれそうです。
Sonyふうも今後入荷予定ありです。


カメラ型USBメモリ(Canonふう)/¥1575
容量は4GB。
レンズの部分が取り外せて、そのままパソコンに接続できます。


こんなカンカンに入っています。


先日幼なじみのお家にお邪魔してきたのですが、そこのもうすぐ3歳になる男の子、
生まれたときからよく遊びに行っているので、とても懐いてくれていて
かわいくて仕方ないんですが、最近ライバルが現れました。
友達のHちゃんは、目がクリンとしたアイドル系の美人さん。
これまたかわいい4歳の女の子のお母さんなのですが、
友人宅の3歳児が、最近Hちゃんから離れようとしないのです!
つい先日まで、お膝にきて一緒にごはんを食べたり、飼っているめだかを見せてくれたり
ほっぺにちゅーってしてくれてたのに、最近は「イヤー」って言われてしまいます・・・。
3歳にして顔で選んだな・・・と、愚痴っていましたが
そういえば私が3歳の頃はすでにギンギラギンにさりげないマッチに夢中でしたから
そういう年頃なのかもしれません。
こうなれば、でっかいリボンとか過剰なミニスカートで
気を引こうかと思っていますが、大丈夫でしょうか?