ヴィヴィッドな赤ちゃんよだれかけ

アジアンテイストなテキスタイルとカラフルな色合いで人気の
Petit pan 【プチパン】から赤ちゃん用よだれかけが入荷されています。
フランス発のベビー用品ということで、とにかく色合いがポップでかわいい!
鮮やかな色合いが、赤ちゃんの感性をも豊かにしてくれそうです。

 
中央部分はタオル生地になっています。/各2625円。

さて先日、ひさしぶりに東京へと遊びにいってきたスタッフMです。
8年ぶりの東京は刺激がありすぎて、戻る頃にはのどがガラガラに。

二子玉、六本木、ヒカリエ、銀座、横浜などおしゃれすぎるスポットには
眩暈すら覚え、お買い物はほぼせず。
8年前の私が、必死にしがみつこうとしていた街は、なんだか遠いものになっていました。
そんな中、一番しっくりきた街は浅草。
年に一度の三社祭りが開催されていて、そのかっこよさにしびれてしまいました。
“いなせ”な文化に触れ、日本人であることを再認識した旅となりました。
最後に、「東京行ったら芸能人に会えるんじゃない?」と少し期待していたのですが、
もちろん会えましたよ。それが、荒木経惟氏だったのには半分うけて、半分感動しました。
最初は電撃ネットワークの方かと思いましたが、やはり東京はファンキーな場所です。