Linen Tablier(エプロン)

フランスのLinge Particulierより、Linen Tablierが入荷です。
Tablierとはフランス語でエプロンという意味。
今回入荷したのはショート丈のものなので、お子様用にも使えます。
100%天然のウォッシュドリネンで作られていて、
とてもキレイでフランスらしいカラーが魅力。
くたっとした質感の生地は、柔らかで肌触りがよいのが特徴です。


  
Linen Tablier/¥3990
ターコイズとピンクの2色。
前にポケットが付いています。


昨日のサッカーワールドカップ予選、ヨルダン戦ご覧になりましたか??
・・・と話を振っといてなんですが、私は観ていないのです。
幼なじみ宅で集まって観ることになったのですが、
予定があり、駆けつけたときにはすでに終了のホイッスルが鳴ったあと。
ちょうどハイライトがテレビで流れていました。
オマーン戦も別の友人宅で(昨日のブログの料理が上手なおウチです)観戦し、
次のオーストラリア戦は、我が家に集まる予定になっています。
前の2戦が盛り上がって勝ったものですので
オーストラリア戦に負ければ、我が家が「縁起の悪い家」という烙印を押されてしまいます。
そしてもうひとつのプレッシャーがごはんです。
お邪魔した2件とも、とってもおいしい夕食をいただきながらだったので、
「ごはんもおいしくないし、試合も勝てない」なんてことにならないよう、
なんとしても試合は勝っていただかなければ!!!(ごはん諦めモード)
皆さまもぜひ応援をよろしくお願いいたします?!