moonbow リバティがま口

moonbowよりリバティ生地のがま口の新作が届きました。
今回は、落ち着いたシックな色合いのものや柔らかなローズ柄など
大人っぽい生地を使用したがま口です。


 
moonbow リバティ生地ポーチ/各¥1950

 
moonbow リバティ生地ポーチ(リネン)/¥2250
キレイな赤いドットのリネン生地で作られています。
レザーのタグのポイント付。


昨日のサッカーワールドカップ最終予選のオーストラリア戦は
ご覧になられましたでしょうか??
私は友人たちと集まってワイワイしながら観ました!
しかしながらあの内容、特に終わり方がなんかモヤモヤしますよね。
オーストラリアが得点したPKも、「なんでなんで?」ってなりましたし、
栗原の退場には「ちょっとちょっとー」と怒ってしまいました。
そして一番のガッカリは、日本のゴールの瞬間を見逃してしまったことなのです。
仕事が終わって遅れてやってくる友人を家の近くまで迎えに行っていたときに、
3軒となりのお宅から「きゃーーー!!」という歓喜の声が聞こえ、
「まさか!」と二人で慌てて帰り、玄関を開けると中は大盛り上がり!
ほんの3分間、席をはずした間にゴールが決まっておりました・・・。
くーっ!
でもまぁ、心配していた私の手料理は普通に食べてもらえましたし、
みんなでテレビの前で一喜一憂するのも楽しいものですね!
また、9月にやりたいと思います!