Jubilee Basket 再入荷

カラフルで夏らしいバスケットバッグ「Jubilee Basket Bag」が再入荷です。
かわいいお花のコサージュもついています(取り外し可能)。
サイズも3サイズ揃っていますので、
用途やシーンによって使い分けできます。
材質はポリプロピレン、軽くて汚れても水拭きできるので便利。



Lサイズ(46*20*30cm)/¥2100
とってもたくさん入るLサイズは、海水浴やキャンプなどレジャーシーンに活躍しそうです。
ターコイズブルーが鮮やかで目を惹きます。

 
Mサイズ(38*16*25cm)/¥1680


Sサイズ(26*11*20cm)/¥1260
ちょっとコンビニへ・・・のサイズ。
浴衣にも合いそうなので、これからのお祭りシーズンにピッタリです。



今日は、8月に開催予定の写真展についてお知らせします。
毎年8月にここモディで開催しておりましたトイカメラ展。
去年で8回目となるなかなか歴史あるイベントなのですが、
そのトイカメラ展に第1回から参加いただいており、
過去数回の優勝を経験されているカメラマンakanée o;noさんの個展を
ついにモディでさせていただくことになりました!
akanéeさんの写真は、なぜか懐かしいようなほっとする色が魅力。
我々スタッフは「アカネ色」と勝手に呼んでいるぐらいに、特徴的でステキなのです。
テーマや詳細は、今お話して固めてもらっている最中。
決まり次第、こちらでお知らせいたしますのでもう少しだけお待ちくださいね。


また、期間中にakanée o;noさんによるワークショップも開催予定です。
あのステキなアカネ色を撮るちょっとした工夫や技を教えてくれるかも・・・?
こちらも詳細が決まり次第、お知らせいたしますね。


「akanée o;no 写真展」(タイトル未定)
2012年8月10日(金)〜19日(日)
modeee店内にて展示
11:00〜19:00(※12日から15日は、17:00まで)


「akanée o;no ワークショップ」(タイトル詳細未定)
2012年8月14日(火)
13:00〜15:00(予定)