La Sardina 「Beach Edition」

モディでも人気の高いトイカメラの新作が届きましたのでご紹介いたします。
以前の入荷時には、即完売となってしまった「La Sardina」の限定モデルです。
爽やかなビーチをイメージしたカラフルな配色の生地を使用。
切り出した生地のパートがひとつひとつ違うので、
同じ配色のカメラでも全く同じパターンのモノはありません!
手にしたカメラは、世界でひとつだけのデザインなのです。

こんなにコンパクトなのに、22mmのワイドアングルレンズを搭載しています。
撮影途中のフィルムの巻き戻しが可能、MXスイッチ搭載で多重露光撮影も簡単にできます。
夜間撮影や長時間露光撮影ができるバルブシャッター機能付!!
さらに、フラッシュ付のモノは、カラーフィルター付。
35mmフィルムを使用。



 
フランス南部のサントロペのカラフルな街並にインスパイアされた配色の
La Sardina St.Tropez/¥7500

 
イタリア南部のナポリ湾にある美しいカプリ島にインスパイアされた
La Sardina &Flash Capri/¥11500