夏のワンピース入荷

とても涼しそうな夏のワンピースやチュニックが入荷しました。
今年の夏物は最終入荷となりますので、ぜひチェックしにきてくださいね。



二重織りOP/¥6195


リネンOP/¥6195


切替チュニックOP/¥6195


リネンOP/¥6195


ジメジメ暑いです。
我が家の庭にはナメクジが出てきており、先日は玄関にまで侵入してきていました!!
たまたま来ていた友人が外に出してくれて事なきを得ましたが、
玄関にまでやってくるとは・・・対策を練らなければなりませぬ。
先日、お墓参りに行った日も朝から雨降りだったのですが、
尋常じゃない数のアイツがおり、お参りもそこそこに帰路についてしまいました。
飲み残しの缶ビールを置いてと、勝手に入っておぼれてしまうと聞いたのですが、
その後の処理をできる自信がなく、2年越しに迷っていますが今年こそするべきなのかしら・・・。
しかも、発泡酒ではダメでビールじゃないと集まらないらしく、
なんとも贅沢な!!と憤りを覚えたのでした。
どなたか、ほかによい対処法をご存知の方は、ぜひぜひお教えください〜。