Dianaシリーズ 新カラー

先ほどトイレの鏡で顔を見ると、右のほっぺたにネコのヒゲのような
2本の線がついているのを発見してしまいました。
ボールペンのようですが、いつついたのか全く心当たりがなく不可思議体験です。
そのまま接客してしまいましたので、お客様もビックリされていたかも・・・すみません。


本日も新しいトイカメラをご紹介いたします。
多重露光や、ノスタルジックな色合いの写真を楽しむことができる
Diana シリーズに新カラーが登場しています。
見た目がど派手でキュートな『Diana F+』と手のひらサイズのかわいい『Diana mini』に
シャーベットカラーの新顔です。
どちらも写真集付。



 
Diana F+

 
Diana mini
ハーフフレームフォーマットと正方形をボタンひとつで切替できます。


そして、徳島の女性誌「CU*」7月号にトイカメラをご紹介いただきました。
九州から就職で徳島に来たという、かわいらしい女性が取材に来てくれました。
学生の頃から趣味がカメラだということで、あれこれ撮影したりお話したりしてる間に
「ほしくなってきちゃいました」と。
誌面もかわいく掲載していただいて、ホントにありがとうございました〜♪