リバティ がま口ポーチ

リバティ生地を使用して作られた、コロンとした形のがま口ポーチが再入荷です。
今年の新柄や新色の生地が使われているものも。
大きく開く口と立体的な形は、中身が見やすくたくさん入るのが嬉しいですね。


 

リバティプリントがま口ポーチ/¥2415
左からMargaret Annie、Tatum、Jenny's Ribbons、JoLee。


昨日は一日中降り続きましたね。
ずいぶん降ったので、水はけの悪い我が家の一帯は、
道路に水がたくさん溜まっていて、浸水しないかヒヤヒヤしましたが
全くもって大丈夫でした。
フタをし忘れてしまっていた庭のメダカたちも、
水位が増していたので流されていないか度々窓からのぞいていましたが、無事でした。
全て取り越し苦労。
備えあれば憂いなしとはよく言ったもので、備えない私は憂いてばかりでした。
心配性なくせに準備ができない怠け者・・・。と自分を冷静に見ることができた雨の日でした。