レース素材 ブラウス

今日は非常に蒸し暑いですね。
レース素材の涼しげなブラウスが入荷しているのでご紹介いたします。


 
ドルマンスリーブブラウス/¥4725
オフホワイトとベージュがあります。

 
ブラウス/¥7980

 
ワンピース/¥6825


最近、圧力鍋の便利さにやっと気がつきました。
アナログ人間で面倒くさがり屋の私は、説明書を読んで理解するのが大嫌いです。
ということで、圧力鍋をいただいたものの2ヶ月もの間、
説明書のはじめ2Pを読んで断念していたのですが、
6月上旬にやっとこさ使ってみて文明の利器を知り、ここ半月は圧力鍋を多用しております!
何を今更・・・とお思いの方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
今までも「これはすごい!」と一人で大騒ぎして、
周りの友人に「遅い」と冷静につっこまれることが何度となくありましたので
今回もそのパターンかと・・・。
でもまぁ、自分の中での大発見ということで、
コチラのブログで思いっきり公私混同してご報告してみました。
おいしい圧力鍋レシピの情報をお待ちしております。