sally こどもふく新作入荷!

先日もブログでご紹介させていただきました
「sally」から、さらに新作が届きました!
今回はこどもの夏用ズボン。
薄手で軽い素材になっているので涼やかですし
ウェスト部分もゴムになっていて動きやすそうです。

サイズはいずれも120cm。
作家さん(兼モディスタッフ)の娘さんの身長が112cmくらいで、
膝丈から七部丈くらいになるそうです。

 
裾のデザインがやや違うのですが、左右とも同じリバティの柄を使用。
色が変わるだけで同じ柄でも雰囲気もガラリと変わるんですね。/tatum 各3675円


 
こちらは、内田也哉子さんとの絵本「BROOCH」でも有名なデザイナー渡邉良重さんと
コラボした生地を使用しているそうです。清楚で柔らかなイラストがかわいいですね。
/Yoshie 3675円


最近、意欲的にステキな新作を創作している「sally」さん。
11月に予定されている個展も楽しみです。

さてさて今日の店番は、スタッフMでした。
夏になると、アジアンテイストな服装が多くなるので
やや場違いな雰囲気をかもしだしていたら、それが私です。
よろしくお願いします。