松尾ミユキ コーヒー缶再入荷

雑誌や書籍、CDジャケットのイラストなどで活躍する
松尾ミユキさんがお花をモチーフにして書き下ろしたデザインの
コーヒー缶が再入荷いたしました。
ことりとミツバチがとってもかわいいスリムなコーヒー缶です。


  
コーヒースリム缶/L¥1260、M¥1050
Lサイズはコーヒー豆で300g、Mサイズは150g入ります。
中蓋付き。


昨日のお休みは、モディでもトイカメラ展などでお世話になっている
カメラマン「akanée o;no」さんが、ゆかい社中そらぐみさんでランチを作っていると聞いたので
akanéeランチをいただいてきました。
昨日のメニューは「タイカレー」。
香辛料が効いて辛い!けれど、ココナツの甘みもあってちょどよいお味。
さすが旅好き、異国のお料理もとってもおいしゅうございました。
写真が撮れて、料理も上手なんて、天は二物を与えてしまったのですね。うらやましい。
次はパスタも食べてみたいなぁなんて思っております。
そんなakanée o;noさんの写真展『∞〜with/without you #1』は、
8月10日から19日までモディ店内で開催いたします。
ぜひ、お越しを!