Roseberry 麻ひもBag

Roseberryより、手編みの麻ひもBagが再入荷です。
小振りで使い勝手のよい大きさで、きゅっと縛ると中身が見えない生地フタ付。
持ち手は、プラスチックと合皮があります。


 
麻ひもBag/¥2800
中の生地は涼しげなアンカー模様と、チョコミントのようなドット柄。


今朝、カーテンを開けて庭を覗くと白いネコが飛び石の上に座って
こちらの様子をうかがっていました。
窓は閉まっているものの、2mほどしか離れていなかったのですが、
逃げる様子もなくじっとコチラを見ているので、
部屋の中にいる犬にも見せてやることに。
犬はテンションが高くなって「ガウガウ」いってましたが、
ネコは気にもしない様子で、石の上で昼寝を始めました。
なかなかナメた真似をします。
まぁでもかわいいので、そのままにしておきました。
睡蓮蜂のメダカにも興味がないようでしたので・・・。
いろんな動物がやってくる庭も、なかなかよいものです。