キルティングトート&ポーチ

ヴィヴィットな色合いがかわいいキルティングのトートバッグとポーチが入荷です。
トートバッグはチャック付でたくさん入りそうなので、
ママバッグとしても活用できそう。
出産祝いにプレゼントしても喜ばれそうです。


 
キルティングトート/¥5145


キルティングポーチ/¥1890
ファスナーの色も個性的!


友人の子ども姉妹(6歳と4歳)、最近周りの大人たち(男性)を大好きな順に
ランキングするのにはまっているようで、先日会った時にニコニコしながら
「Tくん(私の夫)は、205位でぇ〜す」と報告してくれました。
非常に微妙なランキングに、主人は落ち込んだ様子。
それをみて6歳のお姉ちゃんは「1000位まであるけんな、結構上のほうなんよ」と
励ましてくれ、余計に悲しくなったそうです。
堂々の1位は、さわやか好青年の主人の親友。これまたショックな結果でした。
さらに、好き度によって呼び方が変わっているらしく
1位の好青年は「さん」付け。205位の主人は「くん」付け。
ランキング外の私の幼なじみは「呼び捨て」でした。
はっきりと現れるヒエラルキー。子どもたちは容赦ありません。
早くさん付けで呼ばれる日が来るようにと、子どもたちの機嫌をとっている大人たちの
健気な姿を見たのでした。