アルファベットスタンプ

お盆が終わったというのに、まだまだ暑いですね。
人もお花も水分不足、すぐにカラカラになりますよね。
朝夕の水遣りを忘れないようにせねば・・・。


こんなに暑い日は、おうちで涼みながらクラフト作業をしてみるのもオススメです。
最近は、小中学生の夏休みの宿題も多様になっているそうで、
工作や自由研究のほかに、お裁縫なんかもあるそうですね。
小中学生のお子さんがいらっしゃる方は、ぜひこちらもお役立てください!

 
アルファベットミニスタンプ/¥1155
かわいい花柄の箱に入っています。
字体もかわいい、大文字と小文字の2種類。


そして、たくさんの方に足を運んでいただいております
こちらのイベントは19日の日曜日までです!
まだ、ご覧になっていない方はぜひどうぞ〜。

 
akanée o;no 写真展 『∞〜with/without you #1』
2012年8月10日(金)〜19日(日)
modeee店内にて
11時〜19時