akanée o;no 写真展:本日まで

8月10日から開催しておりますakanée o;no写真展 『∞〜with/without you #1』ですが、
いよいよ本日までとなってしまいました・・・。
たくさんの方に足を運んでいただき、いろんな写真のお話もおうかがいできて
とても楽しいイベントとなりました。


やはり独特の色と猫たちの表情を捉えた、あかね写真ファンはたくさんいらっしゃるようで
「加工をしているんですか?」とのご質問をいただくこともありましたが、
カメラマンのあかねさんにうかがったところ、加工はしていない、ということでした。
カメラやフィルムの特性もありますが、光の加減や撮り方に工夫があるようです。
本日19時までとなりました、こちらの写真展、ぜひお越しくださいね!!


akanée o;no 写真展 『∞〜with/without you #1』
2012年8月10日(金)〜19日(日)
modeee店内にて
11時〜19時