秋冬物ベビー用品入荷

今日は朝から、すごい雷雨でしたね。
午後からは一転、灼熱の太陽が顔をだし
お店の外はまぶしい夏の光に包まれています。
お盆も終わり、少しは涼しくなるかなと思いましたが、
秋の訪れはまだしばらく先の話のようです。

といいつつ、フワフワの肌触りがたまらないボア素材のベビーアイテムが、
COCO WALK(ココウォーク)から一足早く届きました。

 
袖をくるりと返すと、手先、足先をすっぽり覆うことができます。
ムックボアカバーオール(80cm)/¥7245



胸元のアンカーマークのフェルトネームがアクセント。
ムックボアボーダースケープ(80〜90cm)/¥6195



便利な内ポケット付。ネイビー×ブラウンもあり。
ムックボア切替トートバック(30cm×48cm×15cm)/¥6195


昨日のメダリストによる銀座パレードをテレビで見たのですが、
50万人もの群集が手をふり、祝福してくれる光景って
いったい、どれだけ迫力があるものなのでしょうか。
凡人の私には想像もつきませんが、スポーツってやっぱりいいものですね。