sally リネンスカート

まだまだ暑いですが、ミンミンとうるさかったセミの声もだんだんと聞こえなくなり
最近はトンボの姿をよく目にします。
少しずつですが、秋になっていくんでしょうか。
夏が終わっていくのを感じるのは、いくつになっても寂しいですね。


しかしながら、秋は秋でとっても良い季節!
栗やきのこ、果物がとてもおいしいし、美術館で芸術に触れたり、
動物園や植物園に行ったり、紅葉狩りなどの行楽も盛りだくさんです。
そして、オシャレも忘れてはなりませんね。
季節の変わり目には、新しいお洋服や小物がたくさんお店に並んでいて
見ているだけでワクワクします。
シンプルだけどかわいいこどもふくとおとなふくを制作する「sally」からも
スカートが届いています。
真っ白のリネンに合わせて、ウエスト部分にレースをあしらったスカートです。


 
sally スカート/¥5985
身長156cmの店長ですねぐらいの長さ。
生地は、CHECK&STRIPEのホワイトリネンを使用。


昨日はお休み。
遅ればせながら、田宮にできたスーパー銭湯「あらたえの湯」に行ってまいりました。
混んでるかな〜?と思ってたら、案の定駐車場は8割埋まってました。
お風呂混んでたらくつろげんな〜とか思って中に入ったら
あら?広いからか意外と人は少なくて快適。
とりあえず、全てのお風呂を制覇しようと次々と試してきました。
外湯は水温もぬるめで気持ちがよくて、すぐにのぼせてしまう私でもゆっくり浸かれましたよ。
やっぱり、大きいお風呂は気持ちがよい!
お風呂って本当によいものですねぇ〜。