秋モノ ワンピース&ニット

お盆が終わって、店内も模様替えしスッキリしました。
秋モノのお洋服もたくさん入荷してきております。
まだちょっと見るのも暑いな〜なんて思ったりもしますが、
一度見てしまえば、早く着たくてウズウズしてしまったり・・・。
かわいい新作をぜひ見に来て下さいな。



切替OP/¥6825

 
レース襟OP/¥7245

 
七分袖ニット/¥6195
綿麻のニットはさらっとした肌触りで、初秋にぴったり。


バタバタとお盆が終わり、やっと落ち着きを取り戻しつつありますね。
ゆっくりとDVDを観たり、本を読んだりする時間も少しずつ取れるようになってきました。
そこで今朝、はたと思い出したのが5月頃に購入したリバティの生地。
スカートを縫おうと思って買ったのに、まだ袋に入ったまんまほったらかしでした。
思い出してしまったら、すぐに縫いたくなる性質。
生地を出して広げて、採寸したらすぐ裁断しようとハサミを出したところで
「ハテ?ミシンはどこだったかしら?」と、引越ししてとりあえず片付けた(?)
ミシンとロックミシンの行方を捜して、見つけたところで出勤の時間になってしまったのでした。
結局バタバタしていますが、趣味の時間がもてるというのはうれしいものです。
秋にはまだ早いですが、夜長を楽しみたいと思います。