イニシャルポーチ

秋モノの小物も届き始めました。
洋服や小物(特に布モノ)は、色、素材、質感などによって季節を感じることができます。
薄物から厚い生地になったり、落ち着いた渋い色味のものが増えたり、
モディの店内も秋色に変わりつつあります。
春夏秋冬、どの季節の“感じ”もいいなぁと思うのですが、
個人的には秋の落ち着いた感じが好きです。
これからの入荷も秋色のものがたくさん!だと思いますので、お楽しみに!

 
イニシャルポーチ/¥1680
クラシックな字体のイニシャルが入ったポーチ。
ナチュラル定番のブラックウォッチとオレンジがポイントのチェック。
ふわふわキルティング生地で、内側には4つのポケット付きです。


いつも二人で来てくださる常連のお客様とのお話が楽しかったので
少しこちらに書かせていただきますね。
お二人は40年以上のお友達だそうで、
いつもお互いに「これが似合いそう」「これ好きでしょう?」とオススメしあって
楽しそうにお買い物されています。
今日はお一人の方が、とてもかわいいブローチをされていたので、
おうかがいしたら、もう一人の方からのプレゼントだと教えてくれました。
そして、今日もお互いに似合うものをお互いにプレゼントだから・・・と買ってくださり、
お二人ともとても嬉しそうでした。
きちんと気を使うけど、気を使わない関係なのよ、と笑ってらっしゃいました。
ホントにステキな関係です。
私も数十年後にそういえる関係の友人がいたらいいな〜と思います。