fog linen works 秋服

ナチュラルテイストで質の良い洋服や雑貨を扱う、fog linen worksより
秋のワンピースが入荷しました。
シンプルで毎日でも着られそうなデザインと着心地のよさが魅力です。


fog Vネックワンピース/¥12390
黒っぽく見えますが、色はネイビーです。


fog ワンピース/¥12390
首元は開けて垂らしても、ちょうちょ結びや棒タイのようにしてもお好みで・・・。
上品なデザインの真っ黒なドレスです。


24時間テレビ、今年も終わりましたね。
毎年のことですが、あれはどうにも泣けていけません。
朝から夜まで、テレビを点けている間はティッシュが手放せず・・・。
今年のマラソン北斗晶さんの痩せっぷりにまず驚きましたが、
子どもたちや佐々木健介さんの深い愛情も感じられましたね〜。
ゴールシーンで長与千種天龍源一郎が駆けつけていたのも気になりましたが。
これが終わると本格的に夏も終わりという気分になります。
夏休みももう終わり。そろそろ新学期に向けて気持ちと生活を調整しないといけませんね。