アンカーマークのマザーバッグ

アンカーマークがついた、帆布のマザーバッグが届きました。
手提げとショルダーとの2wayタイプで、たくさんのポッケがついていて便利。
ナチュラルなデザインなので、普段使いもできますよ。



 
 
マザーバッグ¥5145
ポケットは、内側に7つ(内1つがファスナー付)、外側に2つ。
両端のスナップを留めると、形が変わってコンパクトに!



今日は、以前の職場の先輩がお子さんと一緒に来てくれました。
はじめましてのお子さんは、まだ0歳児の女の子。
おうちにもトイプードルがいるので、モディの犬にも動じずケラケラ笑ってました。
少しの間抱っこさせてもらいましたが、まだ人見知りもなくておとなしくいてくれ、
時々私の顔をじっと見てみたり、指を吸ってみたり・・・。
赤ちゃん、いつまで見てても飽きませんね〜〜〜。
また、お話していると、おむつはお出かけの時以外は布を使っていると聞いてビックリ!
ものすごく手間がかかるけど、かぶれもないしおむつも早く取れて(お兄ちゃんも布だったそう)
オススメよ〜♪とのことでした。
洗濯が大変そうですが、確かに赤ちゃんにはよさそうです。
まだ先だと思いますが、頭の片隅においておくことにします!