ピンク×グレーのドットストール

だんだんと涼しくなっていっているんでしょうが、
まだノースリーブで十分過ごせますね。
今朝は、車のエンジンをかけて温度計をみると「42度」!クーラーで冷やして乗り込みました。
それでも朝夕はすっかり秋感を出してきていますので、
早く涼しくなるのを心待ちにしているんですが・・・。


さて、連日ご紹介しております秋モノのお洋服や小物ですが、
今日もかわいいストールが届きました!
ピンクとグレーのドット(?)柄。シンプルな装いに似合いそうです。
ウール100%ですが、とてもやわらかくさらりとした肌触り。

 
ストール¥3675


昨日のブログでも書きました、お子さんと一緒に来てくださった元職場の先輩から
ステキなプレゼントをいただきました。
糸井さんのほぼ日で紹介・販売されていた「砂漠のバラ」というお花の種。
バラといいつつ、実はキョウチクトウの仲間なんだそうです。
ネットでは、あっという間に完売したそうなんですが、
「手に入って、種が10粒入ってたからおすそわけ〜」と、
旦那様がブレンドした土と鉢をセットにして、パッケージまでしてくれてました!
こんな気持ちのこもったプレゼントってホントに嬉しいですよね〜。
キレイに咲かせられるかしら?と少し不安もありますが、
とってもかわいいお花なので、上手に育てたいと思います。