ホワイト×ブルー マルチカップ

何かと使えるサイズの、マルチカップが入荷です。
リーフやサークルなど、かわいらしい模様と爽やかな青色がポイント。
副菜、スープ、ヨーグルトやフルーツ、少し季節外れですがソーメンのつゆなどにも・・・。


マルチカップ/¥420


今夜は、サッカー日本代表の試合がありますね。
といっても、予定があって前半は間に合いそうにないのですが、
後半からでも見られるように早く帰りたいと思います。
最近は、日本代表、U-20、なでしこ、ヤングなでしこ
サッカーだけでも毎日のように試合があって、話題にならないことがないですね。
先日残念ながら負けてしまいましたが、ヤングなでしこに徳島出身の高校生がいると聞き
ホントにビックリしましたが、それを聞いてさらに応援したくなってしまいました。
同郷だと思うと、なぜか親近感を感じて応援したくなりますよね。
次は3位決定戦、頑張ってほしいです!!!