stample 2wayカバーオール

スタンダードでシンプルなbaby・kid'Sアイテムを提供する「stample」より
かわいい2wayカバーオールが届いています。
ピンクの花柄、ブルーの星柄、そして愛らしいトナカイのイラストの3パターン。
サイズは70cmですが、股下のぼたんの着け方で、
スカートのようにもなるので、小さな赤ちゃんから着せることができます。
出産のお祝にいかがでしょう?


 

2wayカバーオール/¥3675
肌触りもやさしい生地です。


我が家の犬は散歩が大好き、のはずだったのですが、
1週間ほど前からなぜか大嫌いになってしまいました。
玄関から足を突っぱねて、行きたくないよ〜〜〜の姿勢。
抱っこして出かけると、しばらくは歩くのですが、すぐに家のほうに帰ってきたがります。
はじめは病気や怪我かしら?と痛いところはないか足の裏を見たり、関節を触ったりしましたが、
特に異常がなさそうな感じ。
しかも、お散歩以外のときは元気に走り回っているんですから、ますます不思議。
家の周りで嫌なことがあったのかも・・・?と思い、
昨日はお店の周りを散歩させようとしましたが、20mほど歩いたところで
座り込んで1歩も動かなくなってしまいました。
結局、私が抱っこして帰路についたのですが、
犬を抱っこして散歩してるという「なんじゃこりゃ?」な仕上がりになってしまいました。
帰り道に、小学生ぐらいのお子さんにクスクス笑われてしまったしね。
今後、こんな恥ずかしい思いをしなくて良いように、原因を突き止めたいと思います。