fun babyset

ナチュラルなお洋服や小物、babyグッズを制作する
ハンドメイドユニット「fun」より、大人気で欠品が続いておりました
babysetの新作が届いております。
かわいらしい小花柄の組み合わせや、爽やかなボーダーとアンカーマークのマリンセット、
お茶目な小鳥柄など、イロイロあって迷ってしまいます。
お肌にもやさしくて、手触りもよい生地を使用しています。




fun babyset/¥2000
スタイとモンキーパンツ(70cmぐらい)、ガーゼハンカチのセットです。
かわいいかごに入っているので、このままプレゼントに!


最近、足のむくみがハンパねー!な店長です。
おそらく1日中クーラーをつけっぱなしているせいだと思うのですが、
湯船に浸かってもマッサージをしても、効き目がなくなってきました。
昨日は友人に「ちょっと!足太った?」と呼び止められ、
こりゃまずいぞとさらに念入りにマッサージをして眠ったのですが、
やはり今日もパツンパツンです。
ということで、スタッフKが通っているというヨガに一緒に行ってみようかと思っています。
こうなったら内側から体質改善。
ただ、身体の柔軟性がまったくありませんので、
翌日はぐったりしているかもしれませんが見逃してください。