fog linen works ミニバスケット

ナチュラルで質の高い雑貨や衣類を提供し、ファンもとても多いブランド
「fog linen works」のラウンドミニバスケットをご紹介いたします。
ころんとした丸っこい形が愛らしく、ワンハンドルの持ち手もかわいい!
お財布とハンカチをポイポイとほおりこんで
お散歩やちょっとしたお買い物に重宝しそうです。
また、こまごましたものを片付けるのにもピッタリ。
インテリアに飾ってもとてもステキなバスケットです。

 
ラウンドバスケット/¥2940
ガーナで編まれたバスケットは、色・柄・形がイロイロです。
ハンドメイドなのでご了承を・・・。


昨夜は定例の女子会。30歳も過ぎて「女子会」ってのもどうかと思いますが、
楽しみにしている2ヶ月に1度の宴です。
少し遅れていくと、いつも場所を提供してくれているお宅では、
すでにちびっ子2人が大暴れしていました。
来客のおかげでずいぶんテンションがあがってしまった二人は、
ガムテープでイスをぐるぐる巻きにし、サインペンとシールでデコレート、
素晴らしいアート作品を披露してくれましたが、
勢い余ってクロゼットのドアにも芸術を爆発させ、お母さんの怒りも爆発!
まぁ、全く気にしていない様子でしたが・・・。
それにしても子どもの成長は早いといいますが、あっという間にお姉ちゃんは来年1年生。
全員が独身の時から続いているこの女子会も歴史が感じられるようになってしまいました。
この際、孫の顔が見られるぐらいまで続くといいなと思います、この「女子会」。