秋冬 ヘアーアクセサリー

あたたかみのある素材でできたヘアゴムやシュシュが入荷されています。
ヘアアクセサリーでオシャレができるのって女性ならではの特権ですよね。
ロングヘアーでかわいいアクセサリーをされている方を見ると
細部のオシャレにまで気を使われている姿ってやっぱりステキだなと思ってしまいます。

 
左)シュシュ、ヘアゴム/¥1470〜
右)リボンバレッタ/¥1785 リボンヘアゴム/¥840


さて明日は、アップルから新製品の発表があるといわれています。
巷ではiphone5の発表だといわれていますが、どうなんでしょーか。
なんせ、いまだにガラ携であるスタッフMとしては
スマホに切り替えるタイミングをすっかり見失っています。
次、新しいiphoneがでたらそのタイミングだ!と考えていたのですが
ガラ携ですでに機能が間に合っている私としては未知との遭遇です。
きっと、スマホって便利なんでしょーね。
いざ、ガラ携とのお別れが近づいてきたら、このままでもいいか。
なんて思ってしまうスタッフMでした。