moon-bow 新作

リバティ生地やリネンの生地でがま口ポーチやバッグなどを制作する
「moon-bow(ムーンボゥ)」より、新作が届きました。
今回もリバティの生地を使った人気のポーチがたくさん!
新作の巾着やチェーン付のがま口バッグもオススメです!

 
リバティ生地チェーン付がま口バッグ/¥4200


リネンがま口/¥2180

 
巾着/¥1550


巾着(リバティ)/¥1780


昨日は、大阪でモディ前オーナーが7月にオープンさせたカフェ「hareiro」に行ってきました。
吹田の関西大学のまん前で、とてもかわいいお店でした。
紅茶と北海道小麦のパンを扱うお店で、パンは店内で食べられるほかにも
買って帰ることもできて便利!
ランチとデザートと紅茶をいただいてきましたよ!おいしゅうございました。
それにしても、前オーナーは相変わらずチャキチャキを働き、
とっても忙しそうでしたが楽しそうでした。
もし、大阪に行くことがあればぜひ寄ってみてくださーい。