ファー付ストール入荷

急に涼しくなりました。
今朝は、朝方に寒くて目が覚め、掛け布団をかぶりなおしました。
秋のお洋服が一向に着られないので、ぜひこのまま寒くなってほしいものです。


さて、そんなわけで今日は秋冬モノのストールをご紹介いたします。
ファーが付いたシンプルなストールで、いろんな着方が楽しめます。

 
 
ファー付ストール/¥4095
ぐるりと首の周りにファーを巻きつける感じにしたり、
マントのように方からかぶってみたり、ファー部分をフードのように着てもかわいいですよ!


今朝はお坊さんがお彼岸のお経をあげにきてくれていましたが、今回も犬は大歓迎!
「だれだれ?誰が来たの?」とばかりに、ゲージの中でジャンプしながら吠えまくり。
尻尾がちぎれるんじゃないかと思うほど、左右にブンブン振り回していました。
しばらくすると落ち着きを取り戻し、私たち家族が仏間に移動すると静かに。
きっとふてくされて寝ていたと思われます。
そしてお経がはじまると、恒例の合いの手です。
お坊さんと一緒に「わおーん」といってみたり、チーンのあとにも「わん!」。
意外とリズミカルにあわせてきてました。
ホントにお坊さんには申し訳ないのですが、
犬も一緒にご先祖様にご挨拶をしているということにしてもらえたら・・・。
無理かな?