sono個展『gift』に新作追加

先週日曜日からはじまりました sono個展『gift』も6日目、折り返し地点を過ぎました。
2、3日目と悪天候の中、来てくださったお客様もいらっしゃって
本当にありがとうございました!
また、リピーターの方もちらほら。やっぱり気になって・・・とおっしゃっていただき、
sonoさん、愛されているんだな〜と改めて感じました。


さて、初日に完売してしまいましたリング型のブローチや、
品薄になってしまったイヤリング、ピアスなど
人気商品の新作を追加していただけることになりました。
今回、この個展が開催してから見つけたというかわいいレースたちを
紅茶で染めて使っているそうです。
明日の朝から展示いたしておりますので、ぜひお越しくださいませ。


初日に完売してしまったリング型ブローチ。箱入りです。

 
新作のリング。
お越しくださったお客様よりリクエストがあったようです。

 
こちらも今回の個展でとても人気が高い、ピアスとイヤリング。
ステキなレースがあしらわれています。