カラフルなペーパーガーランド

朝夕、とっても涼しくて寒いぐらいですが日中はやっぱり暑い・・・。
秋服を着ようと思って張り切っていたのですが、この暑さに断念しました。
といいつつ、モディには秋モノがたくさん入荷しています。
開催中のsonoの個展にも秋の装いに似合いそうなアクセサリーがたくさん。
ぜひ見に来て下さいね!


さて、本日はとってもカラフルでポップなペーパーガーランドをご紹介いたします。
オランダのメーカー「ENGEL.」のもので、丸い厚紙に色とりどりの模様が描かれています。
これまたカラフルな糸につながれたこの丸いガーランドは、
長さは5mもあるので、交差させたり高いところから順々に下ろしてきたりと
いろんな飾り方を楽しめます。

 
ペーパーガーランド/¥1890
子ども部屋やパーティなどに。
かわいいアルミの缶に入っています。


相変わらず散歩が嫌いなまんまの我が家の犬ですが、
ムリヤリ連れて行くのもかわいそうな気がしたのでしばらく連れて行っていませんでした。
昨日は久々だったので店の周りをちょっと歩いてみようと連れ出してみました。
散歩を休んでいる間に、インターネットなんかでイロイロ調べてみたのですが、
「無理にひっぱたりせかしたりせずに、犬のペースにあわせてみたら?」という意見を読み、
よし、今日はこいつに付き合ってやろう!と気合を入れて行ったのですが、
抱っこして歩行者が少ない道まで連れて行って下ろすと、3歩ほど歩いて座り込みました。
でもまだ想定内。「ふむふむ、動く気になるまで一緒に待っていよう」と隣でしゃがみましたが、
5分経ってもまったく動く気なしの様子。
「ねぇ、行こうよ」と声をかけると、スクッと立ち上がり5歩ほど歩いてまた座る。
そして結局20分ほどかけて、20歩の散歩と相成りました。
同じくお散歩されてる方に、奇異な目で見られましたが・・・愛犬のため、仕方がないですね。