イラストコーヒー缶 新柄入荷

様々なクリエイターが描くイラストがプリントされた
かわいいコーヒー缶に新柄が登場しました。
缶バッチやTシャツ、CDのジャケットなどを手がけるユニット「pomme dessin」は、
ほにゃらとした脱力系のイラストが魅力。
今までもうさぎのコーヒー缶がありましたが、
今回、ネコちゃんのイラストが仲間入りしました。
伸びたり丸まったり、なんともかわいい仕草の猫たちが描かれています。


コーヒー缶/L¥1365、M¥1155、S¥945
カラーも新色で、ミニサイズもあります!
L=400g、M=200g、S=50gのコーヒー豆が入ります。

 
今までのデザインもイロイロ揃っています。


今日は幼なじみのお母さんと3歳の息子くん(つまりばあちゃんと孫)、
そしてお母さんのお友達がご来店。
幼なじみは日曜日もお仕事なので、よくばあちゃんと遊んでいるそう。
この3歳のボクは、ものすごくかわいくて大好きなのですが、やんちゃでワルワル真っ盛り。
先ほども、モディの店内で寝転んで床掃除をしてくれていました。
阿波おどりが大好きで、ママ(幼なじみ)に教えてもらったとかでよしこのを唄ってました。
お気に入りは「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃソンソン!」。
渋いです。