あったか ルームシューズ

足元をあたたかく保温してくれる、かわいいルームシューズが入荷しました。
お花柄のバレエシューズとチェックのバブーシュ
どちらも内側がフワフワで、気持ちよさそうです。
女性にとって冷えは大敵!
特に足元はご注意くださいね。



花柄バレエシューズ/¥1575


チェックバブーシュ/¥1995


ここ数日、iphoneアプリの「スヌーピーストリート」にはまっています。
その名の通り、スヌーピーの街を作っていくゲームなんですが、
スヌーピーはモチロン、チャーリーブラウンなどのおなじみのキャラクターが街を歩いていたり
サリーやライナスがお店を出していたり、とってもかわいいのです。
私はアプリにも詳しくないし、今までiphoneでゲームもしたことがなかったんですが、
スヌーピーのかわいさについ・・・。
しかしながら、歯止めが利かなくなりそうなので、課金はしないぞ!と心に誓い、
地道に遊んでおります。
ちょっとバグが多いそうなのですが、そこまでのめりこまずにスヌーピーたちに
癒されたいと思っています。