ハウスクッション

なんともメルヘンチックなお家の形をしたクッションが入荷されています。

屋根の上についたボンボンがなんとも愛らしく
ボア素材になっているので肌触りも抜群。
大きさ的に大人の膝に置いて、抱きかかえるとなんだか
おさまりのいい感じになっています。

お子様の簡単なお昼寝のときの抱き枕にもなりそうです。


高さはだいたい40cmくらい。二色並べるとかわいさが増します。
/各2100円

 
屋根の部分のチロリアンとレースもポイントに。


さて、前回も話しにでてきましたiphone5がついに発売になりましたね!
発売当日の午前中、たまたまヤマダ電機さんへ買い物に行く用があり
偵察がてら携帯コーナーへ行ったのですが、店に入るなり知り合いと遭遇。
するとカウンターにも知り合いが、さらに通路を歩いているとまた違う知り合いが…。
みさなんバッチリ予約を入れ、iphone5に切替に来ていたようです。
やはり根強いファンが多いのですねー。
店頭でデモを体験してみましたが、なにもかもがスピーディー。
アナログ人間にはまぶしすぎる機種でした。

圧倒的な魅力を感じながらも結局、予約も機種変更もせず帰ってしまった
アナログ人間、スタッフMでした。