フェイクファー湯たんぽ

朝夕めっきり寒くなってきましたね。
これからやってくる冬に向けて
そろそろ湯たんぽの準備はいかがですか?

「本物の毛皮は本当に必要でしょうか?」という
深いメッセージも込められたこの湯たんぽは
それぞれの動物の毛並みや触り心地に限りなく近づけた
仕上げになっています。
こだわりのフェイクファーになっておりますので
ぜひ、店頭で触れてみてくださいね。


左からホワイトベアー、ラビット、ミンク/各2625円


さて、季節の変わり目による気圧の変化のせいなのか
それとも冷えなのか…。
先日より腰痛に悩まされているスタッフMです。
体調を崩すと健康のありがたみが本当にわかります。
女性にとって冷えは大敵!
モコモコに重ね着をして、万全の態勢で冬を迎えようと思います。