ベビー&キッズソックス

ポップで機能的な子ども用品で人気のstample(スタンプル)から
あたたかそうなソックスとレッグウォーマーが届きました。

ソックスは足の裏にstampleと書いているのですが
これが滑り止めの役目を果たすようになっているようです。
やや厚手ですが、やわらかいのではきやすそう。
同じデザインで大人用もあるので、さりげなく親子で
ペアルックなんかもできちゃいます。

 
こども用ソックスサイズ13〜15cm/各525円 


赤ちゃん用のレッグウォーマーは、冬らしくトナカイ柄。
プニプニとしたやわらかく繊細な赤ちゃんの足を足首まで
やさしく包んでくれます。

 
ダブルジャガードレッグウォーマー60〜90cm/各1575円

今日は体育の日。そして、まさに秋晴れ。
すっかり運動不足のスタッフMですら、身体を動かしたくなるような
そんなステキなお天気の一日でした。
もうしばらく、この過ごしやすい気候が続いてほしいですね。