手袋いろいろ

冬のお出かけのマストアイテム手袋が登場しました。

ナイロン製になっているので、汚れが目立ちにくい上に
なんといっても、手首のファーと大きめのリボンがアクセントに。
存在感のある手元になること間違いなしです。

 
手袋/各2940円


こちらは雰囲気を変えて、大人っぽい皮製手袋。
シックな色合いでエレガンスさを演出。
手首部分は長めで、素材の伸びがよいため
しっかりと冬の冷たい風を防いでくれそうです。


皮製手袋/4095円


スタッフMです。
9/29から開催してきました「おとぎのくにのハンドメイド展」も
いよいよ残すところ、あと2日となってまいりました。
連日たくさんの方に足を運んでいただきうれしい限りです。

メルヘンなテイストで彩られたブースを見ていると
なんだかほんわかとやさしい気持ちになれます。
忘れかけていた乙女心に再び火を灯してくれる
ステキな作品をぜひ見に来て下さいね!

『おとぎのくにのハンドメイド展』
開催中〜10/11(木)
11時〜19時
modeee店内にて