victoria ワンストラップシューズ

ベロアのワンストラップシューズが届いています。


紺と黒の2色。
紺は24.5cm、黒は24cmです。
ストラップの長さは調節できます。



金具もかわいい。


紺色を自分用に購入しました。」
厚手のタイツとあわせてはきたいです。


久々出勤のスタッフKです。
先日無印良品のパスタソースを買って家で試食しました。
自分ではあまり作らないクリーム系のソースばかり、
魚介のラグーソース、かにのクリームソース、うにのクリームソース、
の3種類。
まずは、魚介のラグーソースを主人と娘に。
トマトを刻んでいためソースを加えて完成です。
トマトの酸味がきいて基本こってりなんだけどさっぱり。
そして自分はうにのクリームソースを。こちらは超簡単ゆでたパスタにかけるだけ!!
私「二人も味見する?」とおすそわけ。
うにが得意ではない主人「あんまりうにうにしてなくて食べやすい」
私「確かにうにのくせがないなあ。のり刻んでかけたらあうんちゃうん?」
娘「うん、うにうにしてなーい」
どっちも美味しくいただきました!

後片付けをはじめ、空のパッケージを捨てようとふと見ると、
ひとつは魚介のラグーソース、そしてもうひとつは、、、
なんとかにのクリームソースでした。
うにうにしてないはずです。のりともそんなにあいませんでした。
かにはかにでした。
後日うにのクリームソースを開封するとのりはトッピングで最初からついてました。
そらあうはずです。
思い込みきれてない部分もありますが、
かにはうにと思って食べたらうにうにしてないうにという結果が出ました。(2012年:スタッフK家調べ)
皆さんもお試しください。