ふわふわファーのbabyブーティ

今日は一段と寒くなりましたね。
今年初めてのアウターに袖を通し、足元用の小さなストーブを出しました。
そして、昨日は知人にいただいた栗ごはんを食し、秋を満喫しております〜♪


さて、昨日に引き続きbabyグッズのご紹介です。
ふわふわのフェイクファーが付いたかわいいブーティが届いています。
秋冬のプレゼントにいかがでしょう?

 
 
ファーbabyブーティ/¥1785
サイズは、12.5〜13.5cm。
裏には滑り止めがついています。


皆様は新ドラマはご覧になっていますか?
私はすっかり見逃してしまっています・・・。
知らぬ間に色々はじまっていました。
唯一欠かさず観ているのが「純と愛」。NHKの朝の連ドラです。
主演ジャニーズかぁ・・・と思ってましたが、演技は上手だし(金八でもすごい演技してました!)
夏菜のわざとらしい演技もずいぶん慣れてきて、最近はよい感じに思えてきました。
それになんと言っても、オープニングの荒井良二さんのイラストがかわいすぎて
朝から幸せな気分になります。
人を心地よくさせる絵を描けるなんて、ステキですよね。
と、そんなお仕事をしなくては!と自分に再確認している日々のはじまりなのでした。