うさミミ babyキャップ

昨日の夜からずいぶんたくさん降ってますね。
気温も上がらず、肌寒い1日となりそうです。


ちびっ子の防寒にも気をつけたい季節ですが、
こんなにかわいい、ウサギのお耳がついたボアフリースのキャップが入荷いたしました。
耳までカバーできてあったかです。


ボアフリースキャップ/¥3045
サイズは、46〜48cmと50〜52cm。
秋のお洋服にも合わせやすい、茶色とアイボリー。


昨日は、我が家の愛犬の2歳の誕生日会。
誕生日は先週だったのですが、都合により今週に延期してました。
っていっても、実家で遊ばせて、パンプキンケーキを妹に作ってもらっただけ。。。
いやいや、「だけ」って犬にそんだけするん?って思いますよね〜。
私も思ってました。
しかしながら、最近はすっかり飼い主バカになってますので、
ケーキとヤギミルクでお祝いしてきました。
2歳ともなると、ずいぶんおとなしくお利巧になった・・・ワケでもなく、
毎朝背中に遊んで〜のキックを見舞われ、お布団を取り合い、お留守番のあとは必ず文句。
とまぁ、やんちゃな犬ですが、これからもずっとお祝いしてあげたいと
遠い目で思ったりもした、お誕生会だったのでした。