HIGHLAND2000 ロングミトン

イギリスで100年以上も続く、老舗のニットメーカー「HIGHLAND2000」の
ニット小物が届き始めました。
今日は、ノルディックな編み柄のロングミトンをご紹介いたします。
筒状のミトンは、指先が出ていてスマホなども扱いやすく、
なんといっても見た目がかわいすぎ!
厳選された英国製純毛を使用し、ハンドフレームという伝統的な製法で作られるため、
保温性が高くて肌触りも優しいのが特徴です。

 
HIGHLAND2000 ロングミトン/¥2940
コートやジャケットの袖からチラリと見えるとまたかわいい!


モディでもたくさんのイベントを開催していますが、11月はイベント目白押し!
あまりたくさんはいけなさそうですが、
11/4のChocolat&Akitoのライブと、11/11のWORLD EXOTICAにはぜひ行きたいと思ってます。
秋の夜に、心地よい音楽を楽しめるなんて、贅沢!
どちらも夜だけではなく、お昼にはワークショップやフリマ(?)もあるそうなので
お子様がいても楽しめそうですね!
私はお店が終わってからの参加なので今回は夜だけですが、
機会があればお昼から行ってみたいなぁと思います。