choco マグネット

アクセサリーや、ベビーグッズをハンドメイドされている
作家chocoさんより小麦粉で作ったマグネットが届きました。

パン作りも得意というchocoさんらしく絶妙な焼き上がり具合。
思わず食べてしまいたくなってしまいそうなほど
おいしそうなマグネットになっています。
ちなみに食べれませんのでご注意ください。


今までも人気の商品だったのですが、今回はセットになって登場。


 
カフェ/630円、キッチン/1260円


スタッフMです。
最近、よく間違えることがあります。
それが、インターネットニュースのタイトルにでてくる芸能人の愛称。

たとえば「マツケン」と見出しがついていれば、私は松平健さんの記事だと思いクリック。
記事を読み進めていくと、どうやらそれは松山ケンイチさんのこと。
「えーー!マツケンといえば松平健さんでしょーー」と一人心の中で吠えてます。

ほかにも「マエケン」。記事ではどうやら野球選手の前田投手のことのよう。
マエケンとくれば、あややのモノマネで人気のオネエキャラのマエケンさんでしょーー。」と
なんだか、一人釈然としない感じなんです。世間とのズレを少し感じてしまう瞬間なのでした。
なんともくだらないお話に、お付き合いいただきありがとうございました。

さてさて、イベント「大人の手芸展」も好評開催中です。
ご来店お待ちしてます。

『大人の手芸展』
開催中〜10/26(金)まで
11時〜19時
modeee店内にて