tennnet france カーディガン

フランスのシャンパーニュ地方にあるプアンジュという小さな村で創業した
tennnet france(テンネフランス)。
品質が高く、着心地・着たときのシルエットなどがとても良く、
パリジェンヌの定番となっています。
シンプルなデザインでどんな洋服ともあわせやすいので、着回しがきくのも嬉しいところ。


定番の形でありながら、毎シーズン新色が登場する
モディでも一番人気のカーディガン(Vネックとピコレース付ラウンドネック)をご紹介します。
今回はシックな秋色ばかりですので、大人の装いにもオススメです。

 
long sleeve Vneck cardigan/¥5775
細身のシルエットと少し長めの丈がほっそりと見せてくれるカーディガン。
落ち着いた色合いが特徴です。


 
long sleeve cardigan/¥5775
袖口と首まわりにピコレースがあしらわれてかわいらしいカーディガンです。


昨日は、野暮用がありまして広島県へ行ってまいりました。
といっても、昼過ぎ出発日帰り(ほぼ移動)という強行スケジュールでしたので、
ただクタクタになっただけなのですが・・・。
それでも途中に寄ったサービスエリアでお土産を物色していて気がつきました。
広島って、特産品が多い!
牡蠣、お好み焼き、尾道ラーメン、しゃもじ、広島漬け、もみじまんじゅう、B&B…。
どれもこれもB&B以外は(おっと失敬)、看板を背負えるものばかり。
すごいです!
夫へのお土産に牡蠣キムチ、スタッフには生もみじを購入しましたが
この生もみじがとってもおいしいんです〜。
初めて食べましたが、もっちもち!新しい食感です。
もし、広島へ行かれることがありましたら、ぜひぜひお試しくださいな。