レース付きバスケット

急にこの暑さはなんなんでしょうか。
そして、今日は朝からくしゃみ連発です。
きっとひのきの花粉が飛んでいるはず・・・。
レジを打ちながら、くしゃみが出そうで我慢をしているのですが、
きっとものすごい変な顔をしているはずで、
お客さんも気を使って視線を逸らしてくれています。
もしかして、目が合うと笑っちゃうからでしょうか・・・。
もっとばれずにシュッとした感じで、くしゃみを我慢したいものです。


ぜひお部屋に飾ってもらいたいレース付きのバスケットが到着しました。
コロンとした丸い形でコットンのレースが付いていて
とってもナチュラル&乙女ちっく。
グリーンを飾ってもよいし、見せたくないものを中に入れて
かわいく片付けるって言うのもよいです。



 
レース付バスケット/¥1365
背面がフラットになっているので、壁にかけてもぐらぐらしません。
もちろん、持ち歩いてもかわいい!