スタンプいろいろ

かわいいスタンプが届いています!

 
まずはハンドル付きのローラースタンプ/各¥714
乙女なレース柄(左)と楽しいサーカスモチーフ(右)の2種類。


 
いろんなサイズのいろんなモチーフがセットになった木箱入りのボックスタイプ。
左はおうちや木、動物たちのモチーフが森テイストなCOUNTRYセット/¥1029
右はガーリーなお花モチーフのセット/¥1260です。



おまけ情報で、木綿、絹など各種布に捺印できてお洗濯に強いスタンプの紹介を!!
布にスタンプしインクが乾いてから、布の適温でアイロンをかけるだけ!!
木材やテラコッタにもおせます。その場合はドライヤーで乾かしてください。
もちろん紙にもオッケー。
スタンプ台/各¥735


今日は滑り込みでお花見した方も多かったのでは。
雨具は装備していらっしゃいましたか?
モディの窓には、文理大学の桜と雨が同時に降る光景が映りとても幻想的でした。
家のジューンベリーもほとんど散って、葉っぱがどんどん勢いを増しています。
姫りんごとアカシアの花は今満開で、チョコベリーは日に日につぼみが膨らんでいます。
来週は天気のいい日を選んで、ハーブの苗を植えようと思います。
今日モディにかわいい鉢がたくさん届いたので、地植えだけでなく鉢植えもいいなーと
バイト中に妄想ガーデニングしていたKなのでした。