小花柄のタオルと入浴剤

最近お風呂にお湯を張って浸かる方も増えたんではないでしょうか?
私も毎日お風呂に浸かって「あ〜、極楽」とか言ってしまってます。
前にテレビで、「1番風呂の湯船は刺激が強いので、2番風呂がオススメ」と
言っているのを聞きました。
誰だったかは忘れましたが、元アナウンサーだか20年前のアイドルだかが
「じゃぁ、だんなを1番風呂に入れたらいいのね〜」とか言って
周りの出演者から気遣いいっぱいの笑いをもらってましたが、
「それじゃぁ、一人暮らしはどうなのよ?」と思いますよね〜。
その場合は、入浴剤を入れると肌への刺激を和らげてくれるそうですよ。
せっかくのくつろぎタイムなので、ぜひお試しください!



ソイル小花ウォッシュタオル/各¥735
プチフルール入浴剤/各¥210
タオルは、無撚糸パイルをガーゼ素材で織り込んでいるため、
ボリュームがあり柔らかな肌触り。
欠品していたものの再入荷です。
おそろいで小花柄の入浴剤は、
フローラルハーブ(ピンク)と精油ゼラニウム(ブルー)の香り。
パッケージもかわいいので、セットでプレゼントにしても喜ばれそうです。