moonbow チェーン付がま口

可愛らしい生地やレースや刺繍で、非常に繊細で女の子らしい
ポーチやバッグを作製するmoonbowより、
バッグとして使えるチェーン付のがま口ポーチが届きました。
マチがついたがま口ポーチに、取り外し可能なチェーンが付けられていて
結婚式や二次会などにちょうどよさそう。
モチロン普段使いにもOKですし、チェーンをはずして
ポーチやバッグインバッグとしても使えて便利!
レースと生地の組み合わせがさすが!


 
がま口バッグ/¥3700
黒い花柄の大人っぽい生地に繊細なレース。
内ポケット付です。

 
 
がま口バッグ/¥4200
うすーいベージュピンクの生地に幅広レースとお花とスパンコールの刺繍。
裏地もかわいいので、開けたときにもなんだかハッピーな気分になります。



先日、通っているエステで足のリンパマッサージをしてもらう機会があり、
ラッキーてな具合に、軽い気持ちでお願いしたんですが、
リンパの流れが滞りすぎてたのか、痛いの南野、いや何のって・・・。
あれは拷問でした。
足の甲もくるぶしも、ふくらはぎに膝裏、太ももに付け根・・・。
リンパが流れているところがないんじゃないかというほどに
触るとこ触るとこが激痛、悶絶。
もう限界が来て、「やめてください、助けてください」と涙ながらに訴えようかと
思っているところで終了となりました。
もう二度とやりません!