BENSIMON テニスシューズ

昨日のツイッターでも新入荷情報をお送りしました、
BENSIMONのスニーカーをご紹介いたします。
1940年代にフランスで古着の輸入会社として創業した「BENSIMON」。
現在は、非常にカラフルで個性的ながらも、
ナチュラルでシンプルなデザインの作品を生み出し続けています。
いまやパリジェンヌの定番となったテニスシューズもそのひとつ。
今回は鮮やかなグリーンと、使いやすそうなブラウン。
どちらも欲しくなってしまいます!


 
BENSIMON Lacet/¥4200
サイズは38(24cm)です。


BENSIMON Mid/¥5775
こちらはハイカット。
夏はワンピースに素足で履きたい!
サイズは38(24cm)です。


「昨日のツイッターで・・・」と始めましたが、
ツイッターでは、ブログよりも早く新入荷情報を流しています!
元来、アナログ人間なので全く使いこなせていませんが、
少しずつお得情報や何気ない日常のことなんかもつぶやいていきたいと思ってます〜。
興味のある方は、タイトル「modeeeと雑貨の日々」の
隣にある鳥マークをクリックしてくださいね〜。