ロボストラップ再入荷

産業廃棄物として処分されるはずの電子部品を利用し、
ロボットをモチーフにしたキュートなストラップが再入荷いたしました。
よく見るとボルトやネジ、様々な端子が使われています。
カラフルで愛嬌のある顔立ちが特徴のロボたちを
どうぞお供にしてやってくださいな。



ポップル(右)/¥1600
ポップル悪(左)/¥1700
かわいいポップルくんから悪キャラが新しく登場。
夜中に食べ物をあげたから?それとも神様になるために自分の悪を切り離したから?


キーボン/¥1700
パソコンのキーボードから作られた一番人気のキーボンくんです。
ひとつずつ文字が違ってます。


ワンコンA/¥1500
ロボ犬。
一回り大きなワンコンB(¥1700)もいます。

 
CN-5(左)、CN-2(右)/各¥1600
なんともメカメカしい名前です。
座ったりもできるんです。


トントン/¥1300
ブタモチーフの丸っこいトントン。


仲間は全部で17種類です!
色もたくさんで迷ってしまいます。
プレゼントの際には、オリジナルマッチ箱にお入れいたします。


先日、左足首ばかり8ヶ所蚊に刺されたと言ってましたが、
足首から甲まで全体が赤く腫れてしまったので皮膚科に行ったところ、
「ネコノミです。」と言われました。
「猫の実?」という病気なのかしら?と思ったんですが、
2秒ほど考えて、「あ、猫蚤ね」と納得。
その後、蚤を思い浮かべてかゆみが悪化!
傷口を見たら急に痛くなるのと似ています。
意外とどこにでもいるらしく、草むらじゃなくても猫の通り道なら
アスファルトの駐車場や道路なんかにもいるそう・・・。
みなさま、お気をつけくださいませ!